FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あんあん

杏子ちゃんアンアン
あんこちゃんあんあん0401WEB
これも杏子に見えない?微妙ですなあ。
  1. 2012年05月11日 13:17 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんこちゃん

アナザー最終回見た。
全体的に楽しめたけど、オチはちょっと物足りないかな?けっきょく根本的な問題解決してないのが原因。
あとアノ人が叔母さんなのは気づかなかったので驚いたけど、それが何?ってか問題に関与してないのもどうかと・・最初アレ?序盤見落としてたかな?ってぐらいにし思わなかったし。
まあ、凄い楽しんだ作品だったので、解決編期待。

で、
久しぶりに、あんこちゃんあんあん

杏子に見えなくもないよね?小さくて微妙かな?
  1. 2012年04月15日 01:10 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬季アニメがどんどん終わっていく・・

アニメ最終回の時期ですね。
全然見れてないや。
今からアナザー見るかな。

  1. 2012年03月31日 21:31 |
  2. Another アナザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めー

アナザー面白いね。
たいていホラーって、死人出るまで退屈で、途中で見なくなるんだけど、アナザーは面白く見れてる。
鳴ちゃんの魅力故か?

コレ前貼ったかな?貼ってすぐ消したのかもしれないが、もう一度
※削除済み
どこさわってんだろ?
  1. 2012年03月23日 19:38 |
  2. Another アナザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭発表

例大祭のサークルリスト公開されてましたね。

例大祭サークルカット
例大祭9サークルカット
Wheel of Lunokhod 
http://lunokhod1.blog.fc2.com/
を目当てで来た人は、クリックで飛んでください。まあ、こっちのブログの方がまだ東方記事多いけどね。
例大祭申し込んだ時、まだ向こうのブログ作ってなかったかな?まちがえたか?まあ知ってる人しか見ないと思うから大丈夫だよね!?
  1. 2012年03月19日 05:53 |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのさぁ・・

今度は アナザー の 鳴ちゃんから
アナザーめい01
GIF上手く読み込まないから、あんまり貼らない方が良いのかな?見れなかったらリロして見てね。
基本放置なので、エラー出てたら報告お願いします。

テーマ:アニメ、エロアニメ、無修正など - ジャンル:アダルト

  1. 2012年03月18日 17:30 |
  2. Another アナザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれ

これでリュウシさん最後

なんか下の読み込まない時あるね?重いのか?エラーでてるのか?
まあ、見たい人は気長に更新してみてくださいね。
  1. 2012年03月14日 21:26 |
  2. 電波女と青春男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゅ~

もひとつ
  1. 2012年03月09日 19:52 |
  2. 電波女と青春男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅーに

せっかくだから補完
  1. 2012年03月07日 12:12 |
  2. 電波女と青春男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習

アニメ塗り練習
上手くいかなくてブラシいれてしまう。やっぱセンスねーなあ。
ハイスクールDDOP色付けのグローweb3
  1. 2012年02月24日 12:08 |
  2. ハイスクールD×D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リュウシさんエロい

「リュウコやっちゅーに!」

たまには更新
こんなのでスマン
  1. 2012年02月09日 13:20 |
  2. 電波女と青春男
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期は見るアニメ多くなりそう

ミルキィー1話見た
OPからキチガイ全開で今回も楽しめそう

  1. 2012年01月22日 14:07 |
  2. 怪盗オペラ ミルキィホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう1月も後半・・

明けすぎましたが、今年もよろしくお願いします。

もう出回っているだろうけど、スキャンしたので置いときますね


2枚あります。見れないときは更新。または記事タイトルクリックで見やすいかな?


  1. 2012年01月19日 20:32 |
  2. To LOVEる -とらぶる-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏のロケット

ルノホート一号2pblog
冬コミまでもう少し。
原稿今週が修羅場
こんな時期だけど、新しいブログ始めますw
Wheel of Lunokhod Blog
http://lunokhod1.blog.fc2.com/
ここと違うデザインにしようかとも思ったけど、結局ほぼ一緒。差分イラスト載せておいなので見てちょうだい。
カラフルノイズはしばらくお休みかな?メンバーが増えたらまた活動したい。何かあったら向こうで報告するので
Wheel of Lunokhod Blogにリンク宜しくお願いします。

  1. 2011年12月13日 15:28 |
  2. SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エネルギー救出作戦

ついにヒッグス粒子発見?⇒今日のニュース
こういう予言粒子が本当に見つかるとSF数寄としてはワクワクしちゃう。
でも、こんな大物が発見されちゃったら、ILC日本に作る計画が仕分け対象にされちゃいそう;
あ、まだ予算ついてないのかな?



で、
今日の落書きは映画ED澪ちん
なんか失敗作。でも、もったいないから晒す。
顔が可愛くない気がするなぁ。バランス難しい。
澪 映画120600の加工web
  1. 2011年12月08日 09:52 |
  2. けいおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツングース特命隊

映画けいおん見てきたー。
いちおう初日に行ってきた。もうみんな見てるからわかっていると思うけど、良いけいおんの映画でした。
良い仕事でほぼ満足な出来だったけど、不満があるとしたら、あくまでけいおんのファン向け映画であることか。
テレビシリーズ見てなくても理解できない映画ではないが、テレビ見てないとあの良さはわからないだろうなあ。
さわちゃんのラストの方泣けた。


で、
今日のお遊び
あずキャト1208のロゴナシweb
勢いでやってしまった。早く原稿に戻ろう。
  1. 2011年12月07日 00:55 |
  2. けいおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッドサイエンス入門

今夜のまどマギ絵は昨日の剥いたの
まどか12月megamimi水着 統合の影追加水着ナシ02web
わかる人にはわかるから、特に書いてなかったけど、このブログにはコラ絵とそうじゃないのあるよ。
コレとかは、コラを裸にしただけとか思う人いるかもしれないが、全部描いているよ。
元絵と重ねてみれば、合わないからわかると思うけど、いわゆる目コピってやつです。
だから、昨日のはあんまりこっそりしなくても良いからpixivでもしばらく消さないと思う。
まあ、気分次第だけど。

最近まどマギばかり描いてる。明後日のけいおん映画みたら、またけいおん熱が上がるかなぁ・・
  1. 2011年12月02日 00:01 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たたかう天気予報

冬コミ原稿順調に遅れている。
冬コミに関係ない絵が楽しくて困るw

今日のメガほむマミ
まどか12月megamimi水着 統合の影追加 足修正web

小物描くめんどくさくて省略
ほむほむの顔微妙か?メガネかけるとバランス難しいね。精進精進。
  1. 2011年11月30日 18:48 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピー・バースディ


唯ちゃんの誕生日イラスト
唯誕生日2011の文字ありweb
髪留めでギリギリ唯ちゃんに見えるよね?とにかくおめでとう!
  1. 2011年11月27日 21:10 |
  2. けいおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇想展覧会

今日もまどか様
まど神様は何を着ても似合うはず。
まどかはがない仕上げの文字ナシWEB
まだ元ネタわかるひと少ないか
パロを直球で返して怒られるパターン・・・
  1. 2011年11月26日 01:25 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しきカンガルー

最近めっきり寒くなってきたね。
あ、まどか関係pixivに上げておいたので、もう少しデカいので見たい方は早めにどうそ。今月中に消します。
ほむらスパイナー完成02web
さて、冬コミの原稿にとりかかるか・・
  1. 2011年11月24日 21:09 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェアリィ・ランド

今日のまど神さま
後から、まどか関係集めたのpixivに晒します。
まどか寝巻きの完成01web

まどか寝巻き裸02web
  1. 2011年11月20日 02:43 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜叉姫伝

今日のマミさん
マミマミお風呂完成1web
そろそろ、まどマギ絵まとめてPixivに晒そうかな。
ちなみに偶然このブロブにたどり着いた一見さん勘違いしたら困るから言うけど、
最近のまどマギ絵はコラ?だからね。元絵があって、それを顔とか描き換えて、まどマギにしてます。
だから、ひっそり公開。
クラスのみんなにはないしょだよ★
  1. 2011年11月19日 00:57 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔界都市ブルース

お待たせのまどマギ絵
これは元絵わからないんじゃないかな?
さやあん風呂1117色変更のweb2
  1. 2011年11月17日 02:07 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすらいエマノン

最近絵描くの遅くなったなあ。昔から唯一の取り得が早描きだったのに・・
もっと手を動かそう。

久しぶりに落書き霊夢さん
霊夢さん落書き1115のコピーweb
  1. 2011年11月16日 00:24 |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武装音楽祭

宇宙戦艦ヤマトがリメイクでTVアニメ化
う~んヤマト世代じゃないから、思い入れないし、そんなに嬉しくないんだが、スタッフ的にはめッさ見たい。
不謹慎だけど西崎義展氏が亡くなったお陰で、良い作品になりそうだ。
結城さんがマケン姫微妙なのはヤマトやってるからなのか、前のハーロックより今向けに変えたみたいだし(ハーロックの小松原調も良かったけど)期待。

で、
昨日の残り
まどか様マッスル003web
まどか様マッスル004web
遊んでないで、そろそろ冬コミのスケジュールきっちり決めないとマズイなあ。
  1. 2011年11月13日 23:22 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花狩人

映画化決定で盛り上がって、数年ぶりにニュータイプまで買ってしまったよ

下記事動画用の効果処理ありとなし。
まどか様マッスル001web
まどか様マッスル002web
  1. 2011年11月12日 14:46 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兇天使

まどマギ映画化決定おめー

勢い余って作っちゃった。テヘ。
  1. 2011年11月10日 04:53 |
  2. 魔法少女まどか☆マギカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラミティナイト

ISのova楽しみですわー
ラウル裸エプ01のweb

  1. 2011年11月06日 23:06 |
  2. インフィニット・ストラトス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星は、昴

冬コミ受かってましたー!
来週から暇になりそうなので、もう少し更新頑張るかな。それより早くブログ移行しなきゃなあ。


今日のお遊び
どこかの店舗特典?何か好みじゃなかったので修正。
肉店舗オマケ03WEB

うん、微妙。ブリキ絵の再現難しいね。
  1. 2011年11月05日 04:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
