FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog

全裸で謝罪

とりあえずゴメンナサイ。
ごめんな梓の文字入りweb



なにかっていいますと、
私、このブログ見てくださっている皆さんに不義な態度だったのがわかりました。
昨日、いい加減このブログもちゃんとデザインとか考えて改装しようかと思い、管理画面を見ていると、
気づきました。こんなのあったんだ、拍手コメント!!!
拍手のついでに、なんとコメントまでして戴いているのにブログはじめてから今まで約1年間気づいてなかった。
うわぁゴメンナサイ。
せっかっく、コメントしてくれているのにオール無視。申し訳ない><;見ていませんでした。
だってほら、
普通の記事に対してのコメントは通知メールとかあるからわかりやすいけど、拍手コメントは管理画面から更にクリックして覗かなきゃいけないし、通知ないし、拍手あんまりされないし、全く気がついてなかったんだよ。
ってか、オマイラもっと拍手しろよ。どうせ身内しか見ていないんだから、もう少し気を使って優しくしろよ。いつも見ているよとか言って全然見てねーじゃん。今度会ったら、ヤッテヤルデス!とか逆切れし、アクセス解析導入して、訪問者履歴見てみたら、うぎゃぁぁ!!! 全国から来ている!みんなに見られてる!!インターネットすげぇ。宣伝もしてないこんなブログどうやって発見できるんだ?と、自分の管理能力のなさ棚に上げて、ひとりで喚いてました。

今まで、無反応で不快に思っている人いたらゴメンナサイ。
代理であずにゃんに脱いで謝ってもらった。
今後はちゃんとコメント見ます。

追記:拍手コメントにも通知設定あったや><; 失礼しました。


テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010年10月02日 01:16 |
  2. けいおん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://colorfulnoiseblog.blog52.fc2.com/tb.php/85-6626376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)