FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog

例大祭おつかれさまでした

参加したかったorz

久しぶりの更新です。
いや、前に少し書いたけどネットの接続がおかしくなってから、直そうといろいろやったけど改善されなかったので遠のいてしまった。お金出せば直るんだけど、何も壊れてないのに更に資金注入するのが馬鹿らしくてね・・・
面倒くさいけど電話回線ひとつ外せば繋がりやすくなるのでしばらくそれで対処していくことにした。
いつまで持つかわからないけど。
また愚痴ったスミマセン。

全く更新なかったのに毎日たずねてきていただいた数十名方々ありがとうございます。
来週からまた落書などすこしづつ晒していきますね。

魔理沙01
これからは今月末のGirlsLOVEFestivalに何かしら参加予定
4月はサンクリとCOMIC1にも参加なので、今月は頑張らなきゃ・・・

テーマ:アニメ、エロアニメ、無修正など - ジャンル:アダルト

  1. 2010年03月14日 23:50 |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://colorfulnoiseblog.blog52.fc2.com/tb.php/29-e58ba102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)