FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

謎の吸血湖

2月13日(日) 金沢市 MROホール2Fで開催される
東方Projectオンリーイベント
【東方北陸祭 第二弾】 に参加します。
場所はA9。近くの方はよろしくです。
同時開催で京アニオンリーイベント【KYOANIマニアックス かなざわ!】
もやっているから楽しいイベントになるんじゃないかな?なって欲しい。なって下さい。
金沢で京アニオンリーなんて開かれるの初めてだろうから、次に繋げる為にも人集まって欲しいなあ・・
で、
サークルカット
東方北陸祭2
このイベントの存在知らず、先週の締め切り1時間前に30分でカット描いて、申し込みギリギリ3分前に滑り込んだ。出ようかけっこう迷ったけど、地域活性?の為にも近場のイベントは大切にしたいし、例大祭に向けて弾みつけたいしね。
三連休の最終日、人集まるかなあ……
  1. 2011年02月03日 19:24 |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

呪い。

その日は24時間勤務だー。
こないだのttイベントの時と言い、行きたいイベがある時に限って休めない仕事が(;o;)

あー、唯本とか唯本とか唯本とか欲しかったww
  1. 2011/02/05(土) 11:39:00 |
  2. URL |
  3. kadocchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://colorfulnoiseblog.blog52.fc2.com/tb.php/144-d7a58d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
