FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog

血の本[Ⅰ]

遅ればしながら、
紅のひろば5お疲れ様でした。

寄ってくれた方ありがとうございました。
せっかく来てくれたのに新刊なかった方ゴメンナサイ。もう少し持っていけばよかった。
少ししか作ってないので、次の金沢のイベント用にとってあるけど、どうせ金沢では捌けないだろうから、全部持っていけば良かったなぁ。余ったら例大祭に持って行きます。
あとけっこうスケブ断ってゴメンナサイ。でもけっこう頑張って描いてたんだけど、寒くて最初手が動かなかった。調子良ければあと2,3枚描けたかも。
おぜうさま6枚、咲夜さん1枚、小悪魔1枚の計8枚か。冬コミのとき全部で6枚だから、少しは慣れてきたかな?でもさすがにレミリア6枚は描く構図思いつかなくて後半同じような絵になっちゃた。もっとバリエーション増やすよう努力します。
紅のひろば3回出てて今回初めて二部や飲み会まで参加したけど、やっぱり楽しい良いイベントでした。次は来年だけどまた参加したいなあ。
紅5お礼文字入り
  1. 2011年02月02日 22:58 |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://colorfulnoiseblog.blog52.fc2.com/tb.php/143-79084e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)