FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog

たったひとつの冴えたやりかた

新アニメだいたい一話目みたかな?
今期はドラゴンクライシスと放浪息子の作画が素晴らしい!
ドラクラはあらすじ見て期待せず、豪華スタッフもったいないと思っていたんだけど、ふたを開けてみたら、話も王道で面白い。あの作画レベルをどこまで維持できるか不安だけど期待。
放浪息子は話好みじゃないから、スルーしようかと思っていたけど、こっちの作画も凄い。ドラクラは原画が素晴らしいが、こちらは仕上げ?がハイクオリティー画面の完成度がハンパない。かなり金と時間かかっている。ノイタミだからってここまでして大丈夫なのかな?良い作品に仕上がってもDVD5000枚いけば良い企画だと思うのだが会社大丈夫か?この力を違う企画にまわして欲しかった・・
あと、期待していたフラクタル。物語的には良かったけど、作画が残念。一話目でこれじゃあちょっとこれから期待できないなあ。作画崩れなければ話は面白くなりそうだから頑張って欲しい。
今期不作だと言われていたけど、どれもなかなか楽しい。一話目の感じで切りそうなのウルヴァリンぐらいかな?メリーもやばいかも、あとわかっていたけどヴァンガードはやっぱりお子様仕様で見なくなるかもこれ一年ものだろうからどこまでついていけるかな。カード売れるんだろうか?こっちじゃなくミルキィに金かけて下さいよ木谷社長。ミルキィニ期早く決まってくれ。
霊夢101702加工コピー
と、アニメの話はここらへんで止めといて、ブログでは久しぶりに霊夢さん。
まだ行けるかわからないけど、今月末の紅のひろば5に申し込んであるから、しばらく東方いっぱい描くと思う。
なんとかして行きたいなあ
  1. 2011年01月18日 08:05 |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://colorfulnoiseblog.blog52.fc2.com/tb.php/138-cd030d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)