FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サーセン

前のレミリア描いたつもりのが、あんなのレミリアじゃない!とお叱り受けた。
スミマセン。似てないのはわかっているのです。
古い洋館にある肖像画みたいの目指していたのが、ああなってしまったのですよ。
つぎはあたいもっとがんばる

漫画用のお嬢様デザインは前に少し晒した事あるけど、だいたいデザイン固まってきた感じかな。と思って落書き開始↓
うーんなんか青い髪が天子とだぶるな、ショートとロングの違いで大丈夫か?アップで服脱いで並ばすと区別つかないな、またキャラデし直しか?
今のところ天子出てくるネームないので、気づかなかった事にしよう…
レミリア0722トリweb

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2010年07月23日 01:32 |
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
