FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今期は見るアニメ多くなりそう

ミルキィー1話見た
OPからキチガイ全開で今回も楽しめそう

  1. 2012年01月22日 14:07 |
  2. 怪盗オペラ ミルキィホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いさましいちびのトースター

ミルキィ本作ろうと奮闘してみたり・・
シャロ01
  1. 2010年12月30日 00:32 |
  2. 怪盗オペラ ミルキィホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セックス・スフィア

今さらだけど、先週の土曜日、あやひー見てきた。来るの知らなかったんだけど、サプライズゲストで登場!!イベント中、一番の盛り上がりだった。生彩陽さんは可愛かったです。

で、関係ない話してないで早く冬コミの原稿描けって感じですが、ほんと相変わらずのように遅れてる。先に冬コミに関係ない絵もしあげなきゃいけないし、いつ終わるんだか・・

ミルキィあと2回で終わりか・・こんなにハマるとは……
ミルキィ01web
ミルキィ02web


ミルキィ03web
ミルキィ04web
デカいの見たかったら早目にPixivへどうぞ。あっち来週には消します。
  1. 2010年12月11日 01:06 |
  2. 怪盗オペラ ミルキィホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20億の針

ミルキィ面白いね。コーさんがお気に入り。
新刊作れるかな?
ミルキィホweb
  1. 2010年12月08日 18:19 |
  2. 怪盗オペラ ミルキィホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
