FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

夏のロケット

ルノホート一号2pblog
冬コミまでもう少し。
原稿今週が修羅場
こんな時期だけど、新しいブログ始めますw
Wheel of Lunokhod Blog
http://lunokhod1.blog.fc2.com/
ここと違うデザインにしようかとも思ったけど、結局ほぼ一緒。差分イラスト載せておいなので見てちょうだい。
カラフルノイズはしばらくお休みかな?メンバーが増えたらまた活動したい。何かあったら向こうで報告するので
Wheel of Lunokhod Blogにリンク宜しくお願いします。

  1. 2011年12月13日 15:28 |
  2. SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートコスモス

素晴らしいPV
茅原実里/Planet patrol (←クリックして飛んでね)
笑って泣ける。
  1. 2011年06月25日 13:49 |
  2. SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かめくん

明日5月1日(日)のCOMIC1☆5 に
「え 06b」 で参加してます。
で、
更に一週間したら例大祭かー スペースC-51b です。
こっちの新刊は大丈夫かなぁ あと少し頑張ろう。

そういえば、伊藤計劃『ハーモニー』が海外のSF賞を受賞
フィリップ・K・ディック賞かーすげえ。特別賞って聞いたことなかったけど、次点なのね。それでも凄いけど。日本SFがちゃんと米に翻訳される時代になったかー念願の日本人ヒューゴー賞受賞の日も近いか?
  1. 2011年04月30日 10:35 |
  2. SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人外魔境(ロストワールド)の秘密

東方新刊描いた

関係ないけど、SF作家オースン・スコット・カードのコラム「私のカウボーイ・ビバップ」 この記事読んで、胸熱。オースン・スコット・カードは変な保守なイメージあるから、ここまで絶賛されるほど、日本のアニメが世界に波及してるのは感慨深い。
ちゃんと世界からのフィールドバックが確保できる環境確立出来たらなぁ。
  1. 2011年04月14日 00:13 |
  2. SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真空ダイヤグラム

本棚みて記事タイトル書いて、ふと思う。
バクスターの新作最近翻訳されてないよね?ニュースペオペのブーム?も過ぎたし、そろそろ何か出して欲しいなあ。未訳溜まりすぎでしょ。ジーリーやマンモス無理なら新シリーズでいいから・・・

そろそろ、ちゃんと絵を描こう。

あ、
明日けいおんライブか、行けないけど、何か重大発表ないかなぁ。映画詳細や三期とか・・
生きる希望が欲しい……
  1. 2011年02月19日 22:40 |
  2. SF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
