FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog

イカロスの誕生日

先週から、そらおと劇場版公開始まっているが、上映館少なすぎ!近くでやっていないから見に行けない!!と、思っていたら、来ました。金沢で上映決定!まだ、具体的な日にち決まってないみたいだけど、とりあえず一安心。今月東京行く予定無かったから良かった。
  1. 2011年07月02日 14:30 |
  2. そらのおとしもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いさましいちびのトースター火星へ行く

101230_1457~0001-1
  1. 2010年12月30日 17:18 |
  2. そらのおとしもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スラン

放置プレイビクンビクンっっ

あ~年賀状描けなかった。東京行けるのか?
また夜に
ニンフ02


  1. 2010年12月29日 11:09 |
  2. そらのおとしもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しあわせの理由

そらのおとしものf最終話良かった。二期後半イマイチ乗れなかったんだけど全体的に良いアニメだった。
劇場版も楽しみ。しかしなんで二期は一期ほどのめり込めなかったのだろう?悪くない作りだったのに・・
たぶん作画の好みとサンジゲンさん抜けたからかなぁ?石野さん参加するから好みに仕上がると思ったんだけど、石野色はアストレアメインだった気がするし、CG系がしょぼくなったからか?俺妹やパンストのサンジゲンの仕事は相変わらず凄いんだけどなあ、アマガミに参加せずにそらおとに居て欲しかった・・いや参加していたのかもしれないけどね。一期と同じくAICの余り寄せ集めと監督つながりの有名原画マン数名で奇跡的に良い作品に仕上がっているんだと思う。劇場版はもっとAICメインスタッフ集めて贅沢に作って欲しいなあ。

  1. 2010年12月19日 17:20 |
  2. そらのおとしもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌う船

最近、巨乳が描けなくなってきた。まあ、ない乳も描けないけど。
巨乳のつもりで描いてもボリューム足りない。これももうふたまわり程大きくした方がよかったなぁ
イカロス12115k
  1. 2010年12月16日 00:24 |
  2. そらのおとしもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0