FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog

例大祭お疲れさまでした

遊びに来てくれた方、ありがとー。


遅くなったけど、置いときますね。
  1. 2012年06月06日 01:20 |
  2. To LOVEる -とらぶる-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう1月も後半・・

明けすぎましたが、今年もよろしくお願いします。

もう出回っているだろうけど、スキャンしたので置いときますね
  1. 2012年01月19日 20:32 |
  2. To LOVEる -とらぶる-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

停滞空間

コミ1お疲れ様でした~。てとな先生ありがとうございました。
  1. 2011年05月04日 11:33 |
  2. To LOVEる -とらぶる-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇宙探査機 迷惑一番

サンクリ51お疲れさまでした~

帰りにラーメン二郎食べてきた。東京に居たとき毎週集英社帰りに暇あったら神保町まで歩いて食べに行こうと思っていたのだけど、いつでも行けると思い結局行ったことなかったんですよ。
で、念願かなって某先生と行って来ました。新宿店だけど。行ったタイミング良くほぼ並ばず食べれた。噂に聞いていたほど酷い扱いはなく、量も何とか食べれて、満足。これで場所覚えたから、また行きたいなぁ。


  1. 2011年04月21日 12:32 |
  2. To LOVEる -とらぶる-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0