FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

虚構機関

かなりサボってて、ゴメン。来週から復活できるかな?
で、
夏コミ受かってました!!ヤフー
三日目の日曜日 東地区“L”ブロック-47b です。頑張って新刊作ろう。

んで、
明日
大阪のComic Communication 15に参加します。
スペースは、E-04a 「Colorful Noise」でいるはず。またロッテの新刊ないけど、スケブとか描きますんでヨロ
ってか、大阪初参加だからドキドキ。無事着けるかな?
ロッテペーパー用0417
暇してるんで見かけたら気軽に声かけてね♪
  1. 2011年06月04日 21:27 |
  2. ロッテのおもちゃ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親切がいっぱい

明日もうサンクリ
無事着けるかな?
サンクリの新刊はどうやら下記事の東方だけです。サークルカットはロッテのおもちゃ!になっているけど次に後回しです。ロッテ目当てのかたはペーパーで勘弁。
ロッテうぇb0416のeb
春アニメ始まっているけど、まだ全部チェック出来てない。今月中に苦手な癒し系風景画の仕上げがまだ残っている。
comic1や例大祭もあるのになかなか思うようにいかないやね。イベントやめて委託にしようかなぁ…
  1. 2011年04月16日 21:13 |
  2. ロッテのおもちゃ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
