FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog

さすらいのスターウルフ

昨日の汁なし髪変更バージョン
※削除しました
難しい。
  1. 2011年04月02日 14:17 |
  2. インフィニット・ストラトス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンダフル・ライフ

また久しぶり
いろいろ忙しかった


あ、展覧会来てくれた方ありがとう。まだ終わってないけど、そこそこ好評らしいです。しかし、人付き合いは時間と精神消耗して疲れるね。

今期アニメももう終わりか。今期は本数少なかったから楽だったね。予想外に面白かったの多かったし。
で、ISからシャルね。ちょっと適当だな。ま、塗りの練習のつもりで描き始めたから、これで勘弁。
  1. 2011年04月01日 21:54 |
  2. インフィニット・ストラトス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虚空のリング

更新ひさー
いろいろあったのに、微妙に忙しくてゴメン。
あと2日で50号埋めなければ、例大祭いけない;やべぇ

でも忙しい忙しいとか言いながらマクロスF劇場版初日に見に行きました。大満足のすばらしい出来。近くでやっていたら、また見に行くのになぁ。
来週のアルバム楽しみ。

あと、夏コミの締め切りもあったね。とりあえず申し込んでおきました。受かるといいな。
で、今日のイラストは世間をブヒブヒ言わせているシャルロットちゃん
シャルル0302素体web
pixivにあげたののキラキラとセリフなしバージョン。
今期は、まどかとISとおちんこが個人的に3強、あんまり切ったの少ないな。来期は2クールもの多いみたいなので楽しみ。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

  1. 2011年03月06日 02:59 |
  2. インフィニット・ストラトス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0