FC2ブログ

同人サークル 「カラフルノイズ」

Colorful Noise blog

今日か

もう冬だね寒い
  1. 2017年11月02日 17:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はイベント

今、東京に移動中
雨降ってきた。雪になるかな?
止まない雨はないさ(by時雨)
って事で、明日は晴れると良いなあ。
ちなみに明日は新刊ありません。
代わりに、またイラスト。
F3号サイズキャンパスは3枚ほど
(ごめん写真撮れなかった)
あといつもの色紙とかかな。
たぶんまったりイベントになる気がするので、ゆっくり寄って貰えたら嬉しいです。
  1. 2014年01月25日 23:55 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月はたそがれの国

秋アニメまだ見れてないの多いなあ、今のところベン・トーがお気に入り。全く期待してなかっただけに、かなり面白く見てる。
ガンダムAGEはちょっとガッカリ。一年見続けれるかなあ?マケン姫は結城作画に期待していたんだけど、明らかに合ってない。まさに結城の無駄使い。これから持ち直せるのか?もったいない。

で、
さっき、たまゆら流し見してたら、作りたくなったアヘ


たぶんそのうちに消すから
  1. 2011年10月25日 04:12 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新世界へ




放置めんご
  1. 2011年09月01日 03:16 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーマ・シーマ

落書きでオリジナルガンダム描こうと思っていたのに、かっこ悪くてドンドン修正していったら、あれれ

最近適当に絵描きすぎだなぁ。100号1日で描くなんて舐め切ってる。気合入れ直そう。
  1. 2010年11月21日 19:31 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0